ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 報道発表資料 「EVでGO まずは1週間!!」試乗モニター事業 広報動画を公開しました!

「EVでGO まずは1週間!!」試乗モニター事業 広報動画を公開しました!

 県では、電気自動車(EV)等の普及促進を図るため、通勤や買いものなど日常の幅広いシーンでの試乗により、優れた運転性能や環境性能、蓄電・外部給電機能など、EV等の特性を実感していただくとともに、その体験についてSNS等で発信してもらう試乗モニター事業を実施しております。
 この度、著名人モニターの一人であるキャンプ芸人のバイきんぐ西村さんがPHEVの給電機能を活用したキャンプを体感した動画を公開しましたのでお知らせします。


 【公開期間】令和3年11月10日(水曜日)~11月23日(火曜日・祝日)

 

  お知らせ [PDFファイル/281KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


トップページ 報道発表資料 「EVでGO まずは1週間!!」試乗モニター事業 広報動画を公開しました!