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定期の見積合わせ(印刷・製本関係)

印刷ページ表示 ページ番号:0826148 2024年12月24日更新用度課

定期の見積合わせ(オープンカウンター)<印刷・製本関係>

 用度課では、予定額が一定額以下の印刷物の発注については、次のとおり一般競争入札に準じた定期的な見積合せを行っています。参加を希望される方は、定期見積合せの手順に沿って、公開日の午後3時までに受注を希望する印刷物の見積書を印刷見積書投入箱へ入れてください。なお、参加にあたっては、岡山県内の本支店・営業所名義での岡山県一般競争入札(条件付)参加資格者登録が必要です。

お知らせ

【年末年始の日程について】
 年末最終12月25日水曜日で終了します。
 年始初回1月8日水曜日から開始します。
【請求書・見積書への押印省略について】
 令和4年4月からオープンカウンター(本庁)に提出していただく請求書・見積書への押印が省略できるようになりました。
 ただし、押印を省略する場合は、発行責任者及び担当者の職氏名、連絡先の記載が必要となります。詳しくは、記載例を確認してください。
【「Faxくじ」の採用について】
 オープンカウンターにおいて、最低価格を見積もった方が2者以上あるときは、「Faxくじ」により契約の相手方を決定しますので、ご理解とご協力をお願いします。

定期見積合わせの内容

 

公開日時 毎週 水・金曜日 午前8時30分~午後3時 (お盆、年末年始など一定期間は除きます。)

公開場所

岡山市北区内山下2-4-6 岡山県庁地下1階 用度課調達班
対象

各種印刷物 

※ 印刷内容は、県庁地下1階の用度課調達班に提示している仕様書・見本等で確認願います。

      (印刷用紙等はグリーン購入法に適合していること)


公開予定の案件はこちらをクリック→12月25日分

※ 案件名のみを公開日の前日の午後4時頃に更新し、掲示しています。

納入先

要求課または別に指定する場所

 

定期見積合わせの手順

 
 発注物件の1件ごとに、品名、規格、仕様、数量、納期等を記入したもの(「印刷物発注書」といいます。)に番号をつけ、所定の位置に提示します。
 受注を希望する方は、それぞれの番号を明記した見積書を、公開日の午後3時までに印刷見積書投入箱に入れてください。見積書の控えは必ず持っていてください。
 午後3時になったら締め切り、番号ごとに見積合せを行います。それぞれ最低価格を見積もった方にFaxで発注の連絡をします。最低価格を見積もった方が2者以上あるときは「Faxくじ」により決定します。
 受注確認後速やかに用度課調達班で「印刷物発注書」等を受け取り、要求課担当者と調整を行ってください。
 受注した印刷物は、納期までに指定された場所へ納品し、「印刷物発注書」の「受領年月日」と「受領者」の欄に、要求課で記入してもらい、納品書・請求書とともに用度課調達班へ提出してください。