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経営事項審査電子申請について
確認事項
概要、申請方法、操作マニュアル等
なお、従来どおり郵送や窓口による書面での申請は可能です。
電子申請システムの概要、申請方法、操作マニュアル等については、下記の国土交通省ウェブサイトをご覧ください。
※システムの使い方に関する不明点については、システム内の問い合わせフォーム又はヘルプデスクへお問い合わせください。
ヘルプデスク:0570-033-730(ナビダイヤル)
手数料の納付
収納代行業者(F-REGI)の支払いサイトに遷移、金融機関選択後に当該金融機関のネットバンキングサービスで納付してください。
※対応金融機関のネットバンキング契約があることが前提となります。
留意事項
(1)「その他添付ファイル」について
下記の書類については、「その他添付ファイル」としてアップロードしてください。
□経営状況分析結果通知書
※原本は指定(現地)審査時に持参の上、提出してください。
□保有建設機械一覧表(岡山県建設機械様式1)
※その他の審査項目(社会性等)において、「建設機械の保有状況」に台数を計上している場合のみ添付してください。
□申請書表紙
(2)確認資料と指定(現地)審査について
電子で申請した場合であっても、書面で申請した場合と同様に、指定(現地)審査を実施します。確認資料については、「経営事項審
査の手引」を参照していただき、指定(現地)審査時に審査会場で提示してください。
電子申請マニュアルで確認資料の添付が省略可能になっていない資料については、下記のダミーファイルをアップロードしてください。
ダミーファイル [PDFファイル/19KB]
なお、技術職員名簿に記載の技術職員が多数(概ね15名以上)の場合や、「指定審査前に提出する書類」に指定されている書類につい
ては、添付又は別途郵送で対応してください。詳細は、「経営事項審査の手引」を参照してください。
(3)総合評定値通知書の発行について
岡山県では、これまでどおり郵送により通知します。電子申請システム上での発行は行いませんので、ご留意ください。
(4)再審査の申し立てについて
岡山県では、再審査の申立てについては、郵送及び持参のみの対応としています。
詳細については、「経営事項審査の改正について」を参照してください。