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岡山県公務災害補償等認定委員会

印刷ページ表示 ページ番号:0059834 2012年4月1日更新人事課

岡山県公務災害補償等認定委員会の概要

審議会等の名称

 岡山県公務災害補償等認定委員会

設置根拠等

 非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例

設置年月日

 昭和42年12月26日

委員数・任期

  ・規定委員数5名以内(現在3名) 
  ・任期:3年 ただし、補欠の委員の任期は、前任者の残任期間
  <委員名簿>

   (委員長)
   根木 昭      R6.4.1 ~ R7.5.31 

   藤本 綾      R6.4.1 ~ R7.5.31 

   岩瀬 敏秀     R4.6.1 ~ R7.5.31
        

所掌事務

 岡山県議会の議員その他の非常勤の職員災害が公務又は通勤により生じ
たものであるかどうかの認定を実施機関が行う場合に、公務災害補償等認定
委員会から意見を述べる。

公開・非公開の別(非公開理由)

 非公開
 <非公開理由>
   会議では災害状況、心身の状況及び病歴等被災職員の個人に関する情報を取り扱っていること並びに、
  公務災害補償等認定委員会が意見を述べるに当たり、率直な意見の交換が阻害され、意思決定の中立性等が
  不当に損なわれるおそれがあることから、委員会の全部を非公開とする。

事務局担当課

岡山県総務部人事課
住所:〒700-8570 岡山市北区内山下2丁目4番6号
電話番号:086-226-7489
メールアドレス:jinji@pref.okayama.lg.jp