ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
メニュー
検索
JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文へ
Other Languages
自動翻訳利用にあたってのご注意
About the machine translation service
English(英語)
中文(中国語 簡体)
中文(中国語 繁体)
한국어(韓国語)
Español(スペイン語)
Português(ポルトガル語)
Bahasa Indonesia(インドネシア語)
Tiếng Việt(ベトナム語)
Tagalog(タガログ語)
ภาษาไทย(タイ語)
नेपाली(ネパール語)
ភាសាខ្មែរ(クメール語)
မြန်မာ(ミャンマー語)
Монгол(モンゴル語)
とじる
文字サイズ変更
元に戻す
大きくする
文字色変更/音声読み上げ
やさしい日本語
サイト内検索
キーワードで探す
ページ番号検索
ページ番号を入力
総合案内
総合案内・組織・相談窓口
政策・県政情報
県条例・県公報
SNS一覧ページ
閉じる
分野でさがす
くらし・環境
健康・福祉
教育・文化
しごと・産業・観光
まちづくり
閉じる
組織でさがす
カレンダーでさがす
やさしい日本語
現在地
トップページ
>
組織でさがす
>
産業労働部
>
産業振興課
>
アンケート結果
本文
アンケート結果
印刷ページ表示
ページ番号:0082126
2010年11月15日更新
/
産業振興課
Tweet
繊維企業ブランド戦略アンケート集計結果について
県内繊維企業におけるブランド戦略の取組状況を把握するため、調査を行いました。
1 アンケート概要
(1) アンケート対象 岡山県内に製造事業所を有する繊維企業679企業
(2) 実施期間 平成22年7月13日(火曜日)~26日(月曜日)
(3) 回答企業数 101企業(回収率14.8%)
2 アンケート集計結果
「ブランド戦略アンケート」集計結果 [PDFファイル/501KB]
このページを見ている人は
こんなページも見ています