デジタル技術を活用したフロントオフィス(顧客接点となる営業事務、問い合わせ業務等)、バックオフィス(事業活動を後方サポートする経理業務、人事労務業務等)の効率化・高度化をテーマに、ベンダーと県内企業とのマッチングイベントを開催します。
本展では、県内企業のフロントオフィス・バックオフィスのDX事例を発表した後、各ソリューションベンダーが登壇し、ソリューションの説明を行います。その後、各ベンダーのブースに分かれて交流、商談する機会を設けています。
開催2日前の令和6年9月25日が申し込みの期限です。参加希望者は下記の参加申し込みフォームからご登録をお願いします。
参加申し込みフォーム
登壇者については今後追加予定です。
最新情報を下記のリンクからチェックしてください。
最新の登壇者情報