ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 第74回全国植樹祭 > 新着情報 > 2022年度 > 【プロポーザルに関する質問への回答】第74回全国植樹祭基本計画作成業務(宿泊・輸送等)に係る公募型プロポーザル(企画提案実施公告)

本文

【プロポーザルに関する質問への回答】第74回全国植樹祭基本計画作成業務(宿泊・輸送等)に係る公募型プロポーザル(企画提案実施公告)

印刷用ページを表示する2022年9月9日更新

【プロポーザルに関する質問への回答】

公募型プロポーザル方式による企画提案を募集している「第74回全国植樹祭基本計画作成業務(宿泊・輸送等)」に関する質問の回答は次の通りです。

Q1 シャトルバス発着場所のイメージしている場所・案はあるか。
A1 岡山駅西口バスターミナルと総合グラウンド内の自由広場西側を想定しているが、
   円滑な業務運営に資するお考えがあれば別途提案いただきたい。

Q2 シャトルバス乗車時(往路)のチェック有無について、事前にIDカードを送付する等のイメージはあるか。
A2 大会用品等を受付場所で渡す想定であるが、乗車時の確認については、計画策定にあわせ、
   関係機関の意見も踏まえながら検討したいと考えている。
Q3 招待者への記念品の選定は現時点で提案する必要はあるか。
A3 現時点では必要ない。

Q4 全国林業後継者大会参加者との調整とあるが、想定される具体的な項目はあるか。
A4 現時点では招待者への大会案内、出欠及び宿泊の確認、宿泊施設の確保・手配、宿泊施設から会場までの交通手段、
   以上の情報の関係者との共有を想定している。なお、同大会は岡山市以外での開催可能性がある。

Q5 受付は『式典当日に総合グラウンド内(スタジアム内)で一括して行う』とあるが、どのような規模・内容で受付をする想定なのか、
   また、参加者の動線をお示しいただきたい。(シャトルバス運営に係るため)
A5 受付については、SVIP以外の招待者を想定し、受付場所では本人確認や大会用品の配布、手荷物預かり等を想定している。
   動線については、シティライトスタジアム内で受付後、ジップアリーナ岡山に隣接して設けるおもてなし広場まで
   最短距離の移動を想定している。
シンボルマーク