ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
メニュー
検索
JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文へ
Other Languages
自動翻訳利用にあたってのご注意
About the machine translation service
English(英語)
中文(中国語 簡体)
中文(中国語 繁体)
한국어(韓国語)
Español(スペイン語)
Português(ポルトガル語)
Bahasa Indonesia(インドネシア語)
Tiếng Việt(ベトナム語)
Tagalog(タガログ語)
ภาษาไทย(タイ語)
नेपाली(ネパール語)
ភាសាខ្មែរ(クメール語)
မြန်မာ(ミャンマー語)
Монгол(モンゴル語)
とじる
文字サイズ変更
元に戻す
大きくする
文字色変更/音声読み上げ
やさしい日本語
サイト内検索
キーワードで探す
ページ番号検索
ページ番号を入力
総合案内
総合案内・組織・相談窓口
政策・県政情報
県条例・県公報
SNS一覧ページ
閉じる
分野でさがす
くらし・環境
健康・福祉
教育・文化
しごと・産業・観光
まちづくり
閉じる
組織でさがす
カレンダーでさがす
やさしい日本語
現在地
トップページ
>
組織でさがす
>
教育委員会
>
義務教育課
>
平成14年度小学校学習到達状況調査・学習実態調査 報告書
本文
平成14年度小学校学習到達状況調査・学習実態調査 報告書
印刷ページ表示
ページ番号:0330329
2010年1月28日更新
/
義務教育課
Tweet
平成14年度小学校学習到達状況調査・学習実態調査 報告書
はじめに
はじめに(10KB) [PDFファイル/10KB]
調査の概要
調査の概要(22KB) [PDFファイル/22KB]
学習到達状況調査結果の分析・考察
1 国語(41KB) [PDFファイル/41KB]
2 社会(60KB) [PDFファイル/60KB]
3 算数(60KB) [PDFファイル/64KB]
4 理科(80KB) [PDFファイル/80KB]
学習実態調査結果の分析
学習実態調査結果の分析(17KB) [PDFファイル/18KB]
学習実態調査と学習到達状況調査との関連についての分析・考察
学習実態調査と学習到達状況調査との関連についての分析・考察(140KB) [PDFファイル/137KB]
資料
学習到達状況調査結果
1 設問別通過率・反応率
(1)国語(13KB) [PDFファイル/14KB]
(2)社会(13KB) [PDFファイル/14KB]
(3)算数(12KB) [PDFファイル/13KB]
(4)理科(12KB) [PDFファイル/13KB]
学習実態調査結果
1 教科別の関心・意欲・態度の状況(16KB) [PDFファイル/17KB]
2 項目別回答割合(37KB) [PDFファイル/37KB]
調査様式
(1)国語(868KB) [PDFファイル/849KB]
(2)社会(1から10ページ)(716KB) [PDFファイル/700KB]
(2)社会(11ページ)(226KB) [PDFファイル/222KB]
(3)算数(466KB) [PDFファイル/456KB]
(4)理科(635KB) [PDFファイル/621KB]
(5)学習についてのアンケート(29KB) [PDFファイル/29KB]
各教科の採点基準
(1)国語(81KB) [PDFファイル/82KB]
(2)社会(9KB) [PDFファイル/10KB]
(3)算数1(10KB) [PDFファイル/10KB]
(3)算数2(10KB) [PDFファイル/10KB]
(4)理科(119KB) [PDFファイル/118KB]
このページを見ている人は
こんなページも見ています