ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 岡山県しごと情報センター > 社会人の皆さんへ

本文

社会人の皆さんへ

印刷ページ表示 ページ番号:0441778 2015年11月2日更新労働雇用政策課

社会人の皆さんへ

 主に社会人の皆さんのために、様々な情報を発信していきます。イベントや相談窓口などの情報を掲載しています。なお、大学等を卒業後3年以内の方は、「学生・保護者の皆さんへ」をご利用ください。
 下の各ボタンをクリックすると、それぞれの情報掲載ページに移動します。


イベント情報

 主に岡山県が主催する合同就職面接会やセミナーなどの開催情報です。


求職者登録制度

 岡山県では、県内外の求職者と県内企業とのマッチングを図るため、おかやま就職応援センターを設けています。岡山、東京、大阪に専任のコーディネーターを配置しています。岡山県での就職を希望する方は、ぜひご登録ください。

おかやま就職応援センターのホームページはこちらから↓

バナー ※別ウィンドウで開きます


分野別仕事情報

 保健福祉、農林業、公務員などの仕事情報です。


企業情報

 岡山県内の企業の情報です。企業研究に役立ててください。


相談窓口

 就職活動に関するアドバイスを行う窓口を紹介しています。セミナーやカウンセリングを受けることもできます。


求人情報

 ハローワーク等様々な機関が提供する求人情報検索サービスを紹介しています。


お役立ち情報

 その他、就活に役立つ情報を掲載しています。


トップページに戻る