ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 第74回全国植樹祭 > 新着情報 > 2023年度 > 「木製地球儀」の巡回展示セレモニーを実施しました!(岡山市)

本文

「木製地球儀」の巡回展示セレモニーを実施しました!(岡山市)

印刷用ページを表示する2024年3月26日更新

木製地球儀」の巡回展示セレモニーを実施しました!(岡山市)

 令和6年3月25日(月曜日)に、岡山市において巡回展示セレモニーを実施しました。
 セレモニーでは、備前県民局佐藤局長から大森市長​へ木製地球儀が手渡されました!
 岡山市では、
3月25日(月曜日)から3月29日(金曜日)まで岡山市役所本庁舎1階​にて展示しています🌳

 ※木製地球儀の巡回展示は岡山市で最後となります!

 これまでの巡回展示はこちらから確認できます!(別ウィンドウで開く)

4月2日(火曜日)は「木製地球儀」の巡回展示到着式を開催します!(別ウィンドウで開く)

写真

木製パネルにピースをはめている写真です。岡山市長がコメントをしている写真です。木製地球儀を引き渡している写真です。記念撮影をしている写真です。

3月25日から3月29日まで岡山市役所本庁舎1階​​​​​​​​​にて展示中です。

 

県内市町村を巡回した木製地球儀は4月1日(月曜日)に岡山県庁へ帰ってきます!