ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
岡山県議会 > 6月17日 JR伯備線高速化・新幹線化促進三県議会議員協議会岡山側連絡会議を開催しました。

6月17日 JR伯備線高速化・新幹線化促進三県議会議員協議会岡山側連絡会議を開催しました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年6月17日更新
 会議では、千田博通会長の挨拶に続き、江本公一事務局長が昨年度の事業等を報告するとともに、今年度の事業計画案等について説明しました。
 また、中国・四国横断新幹線等について、県民生活部の担当課長から説明を受けました。
 その後、鳥取県、島根県との三県による協議会の今後のあり方についての検討が行われました。
 併せて、三県による協議会の令和4年度役員改選に関し、太田正孝議員が副会長候補として選出されました。
JR伯備線三県議会議員協議会岡山側連絡会議
JR伯備線三県議会協議会岡山側連絡会議

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

お問い合わせ

お問い合わせ課室

※このページに関するお問い合わせについては、議会事務局までお願いします。


岡山県議会 > 6月17日 JR伯備線高速化・新幹線化促進三県議会議員協議会岡山側連絡会議を開催しました。